大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

河北新聞見ました!

名前:you太日付:2009/11/30 13:20:41

まず、先日の釜石での試合観戦有難うございました。
なかなかいいプレーはできませんでしたが、
ラグビーを楽しむことができました。
緑川くんとともゆきくんも助っ人最高でした。
インパクトありました!
遜色なかったです。

さて、
新聞を見て「今」に目を向けてほしいなって心から思いました。
現状がこうなのだからいろんな人にチャンスがあっていいと思います。
しかし、東北リーグで準優勝はゆるぎないです。
これからも伝統を築いていくためには
モチベーションは上げ上げでいきましょう!
今後もよろしくお願いします。

それでも君達が2位だ

名前:鬼清水日付:2009/11/07 00:01:08

俺も瑞穂に撮りに行きたかったけど・・・
でも、それでも、お前ら最高だー!!!!

4年生お疲れ様でした

名前:アテルイRFC日付:2009/11/06 10:59:49

地区対抗大会の件、非常に残念です。
前例ではなく、未来の事を考えて判断して頂きたいものですね。

4年生お疲れ様でした。
みなさんの力で過去最高の成績を残せたと思います。

卒業後もラグビーを続けたい方がいましたら、アテルイRFCで一緒にプレーしましょう!
興味ある方いましたら連絡ください。

リーグ最終戦

名前:you太日付:2009/10/23 13:11:43

毎回の試合で成長している
みんなのプレーをもっと見たいです。

監督を信頼して
チームを信頼して
サポートしてくれる人には感謝をして
勝利をもぎ取ってください!

学院戦!

名前:you太日付:2009/09/29 09:20:12

試合お疲れ様でした。
タイトに体を張る
みんなのプレーを見て
感動しました。
高城監督のプランを
全力で実行しようと脚がつるまで
走り続けた選手や
自分の身を挺してタックルに入る姿勢・・・。
あの会場にいたら
応援したくなります。
常にチャレンジャーの姿勢がとてもよかったです。

何より
トライを決めた時の会場全体の雰囲気がすごく良くて
鳥肌が立ちました。

次も頑張ってください!

P.S
掲示板一号いただきましたぁ~

では